2013年6月26日水曜日

風邪



                        先週風邪をひきかけました(>_<)
                       頭重~素敵な薬局で風邪薬を買いました。
                       これが見たかったのか?
                       本当に風邪?
                       まだ,何体もいて素敵でした。
                       風邪は良くなりました。

2 件のコメント:

  1. 体調はいかがですか?
    調子が悪かったのに遠くまでありがとうございました。
    パンダの紙細工。孫が来たら作ります~~。

    返信削除
    返信
    1. ごまままご殿
      ワクワク薬局に行き,風邪薬飲んで一日で治りました。
      お店に来た時は,元気だったんですよ。
      ご心配おかけしました。

      削除