2013年10月22日火曜日

ハローウィン


                     ハローウィンの季節です。
                     昨日かぼちゃの大人買いをしました~
                     小ぶりのかぼちゃで,八百屋の店主さんに
                     昔かぼちゃと教えて頂きました。
                     早速小さいのは,昨日ポタージュに化けました。
                     これは今朝の写真ですが,かっぱちゃんが座ってる
                     のは,そうめんかぼちゃです。(そうめんかぼちゃは頂き物)
                     今日はかぼちゃクッキーに挑戦したんですが
                     なんせ,ほくほくしてないかぼちゃなので
                     クッキーではない物ができてしまいました(*^。^*)
                     オープンセサミにもハローウィン豆本が入りました。
                     ぜひ,10月27日,28日見て下さい。
        
                     
                     地下鉄赤坂駅1番出口3分の所にある
                     アトリエFLATでは~思い思いの刺繍展~
                     10月27日までです。
                     こちらは布や糸ですばらしい作品が盛りだくさん
                     ぜひ!!(私が行きたいんです)

                      (かっぱちゃんは,「しっぽ」さんの作品です。)
                     

2 件のコメント:

  1. 先日は遠くからありがとうございました。
    かぼちゃに乗ったカッパさんかわいいです。
    妙にあっているのはどうして???

    返信削除
    返信
    1. ごまままごさん ありがとうございました。
      しっぽさんのかっぱさん結構何でもぴったりで笑えます。

      削除