2014年8月11日月曜日

昨日は,Little handさんの,お誘いで ごまままごさんと
第3回人物スケッチ会に参加させていただきました.
すごい雨風で駅に行くのに傘が吹き飛ばされそうになり
ました.しかしそんな天候でも楽しく過ごす事ができて良かったです.
人物なんてよく考えてたら中学卒業して書いてないよな~???
こんなに難しいとは~しかし笑えてきて(#^.^#)
描き方のこつとか,影の付け方とか,なるほどって思うけど
実際は,やれなくて.しかし今回にこりずに又参加したいです.

 スケッチとか興味のある方は,「博多スケッチブック展」
を検索して下さい. 私のような初めましてレベルでも充分楽しめます.
もちろん,上級者の方もです.

2 件のコメント:

  1. 正体がばれそうです。見るからに悪役顔~~~。わはははは

    返信削除
    返信
    1. ごまままごさま
      右手が勝手に書かせるんです.
      美人に嫉妬してるのかも(^^ゞ

      削除