2014年10月31日金曜日

念願叶う


 毎年,球根が出回る頃,今年こそはと思うばかり
今年ヒヤシンスの水栽培を何十年振りにやっています.
子供時以来ということで,専用のガラス容器もほこり被って
ありました.左のは黄色いのだけですが,不安定だったので
土に植えました.実はこれから数週間過ぎて,根っこが伸びてます(*^_^*)

小さな雑貨.豆本オープンセサミ11月の開店日予定日
11月3日(月) 11月4日(火) 11月12日(水) 11月16日(日)
11月22日(土) 11月24日(月) 11月25日(火)
開店日変更になることもあるので,ブログをチェックされて下さい.

「西戸崎☆お散歩マーケット」11月2日まで開催されてますよ~
オープンセサミでおなじみのMiCoMoさんも参加されてます.
お天気心配だけど,第一回目の開催で盛り上がってますよ~
お近くの方,又水族館に行かれる方は少し足を延ばして
行って見られる事をおすすめします.

「彼女のブローチ箱」は11月9日までです.
地下鉄赤坂駅から近くですよ.アトリエFLAT

2 件のコメント:

  1. かわいい鉢植えのヒヤシンスありがとうございました。
    芽が出るのが楽しみです。
    今のところ無事に花も咲いています。

    返信削除
    返信
    1. ちゃんと芽が出るまで,ワクワク感が楽しめるのが
      球根の良い所ですよね~
      喜んでいただいて良かったです.

      削除