2014年12月16日火曜日

もうすぐ


  クリスマスももうそこまで来ています.
 昨年の事でしたが,「宮澤ナツさん」の紙版画「とまり木」
 が当たったんです!!も~ビックリしました!!
 しかし,飾る事も出来ずに,引っ越しして箱の中に入れたまま
 気になって,ようやく飾る事ができました.
 きれいに額装までしてあり,宝物ですよ.
 この季節にピッタリです.

 まるやとしての,作家活動は止まっています.
 寒くて,体と心が冬眠しているようです.(コタツの魔力は恐ろしい)

2 件のコメント:

  1. 活動して下さいませ~~。
    北海道の方から、まるやさんのお正月トンネルブックはないのかと、お問合わせがありました。
    しかし…寒い。

    返信削除
    返信
    1. 開けゴマさんありがとうございます.
      綿雪舞ってますよ~寒いはずですよね.
      う~嬉しいお言葉が心に響きます.
      しかしコタツが私をダメにする~

      削除